2018年4月22日日曜日

For Sale

 
For Sale
 
'79 FXE
 
新規車輌です。 
 
うちはローライダーの印象が強いようですが、
FXEも大好きなのであります♪
 
 良いですねぇ。
 
良いですよぉ。。
 
純正度も高く、程度も申し分ないかと思います。
 
 
カッコつけず、肩肘張らずにサラッと乗ってほしいものです。
 
こんなの↓もありますんで、こっちが良ければ取り付けますので。
(プラスチックの黒いフィンだけ売って、というのはご勘弁を)

 
整備前の現時点で「ズットコ ズットコ」言わなくても、
たいした問題では無いですが、、、(どうせ全整備しますので)
なんとなく動画を撮ってみました。


以下、勝手に引用。(引用元 ←クリック)
 
ざ・FXE
ん~、良いっすね~
控えめな佇まい ざ・スーパーグライド っすね~

成金ローライダーに対し、その辺のサラリーマン スーパーグライド
豪華なローライダーに対し、貧相なスーパーグライド
浅田真央がローライダーなら、鈴木明子なスーパーグライド・・・おぃ!
織田信長がローライダーなら、織田信成なスーパーグライド・・・泣くなっ!
飛鳥がローライダーなら、田代まさしなスーパーグライド・・・こらっ!

やっぱりスーパーグライドは素敵ですね・・
という感じです。
 
興味のある方はお気軽に見に来てくださいませ。 
 
 
 
For Sale
'00 XL1200S ←詳細はクリック
 
 
 
 
お気軽に見に来てくださいませ。
 
 
 
 

KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿