2018年4月9日月曜日

無題

 
 
昨日、一昨日と、
荷物満載のバイクがいっぱい店の前を通過していきました。
 
バイブスインディペンデンスデイ、、、
行きましたか?
(写真はイメージです。)
 
ピカルくんとプライベート的に参加するつもりでいましたが、
腰痛の為、無念断念(TT)。
 
で、安静にしておりましたが、、、
「ちょっと、来いやぁ~!!」
とやっぱり電話が掛かってくる訳でして、
レスキューに行ってきました。
 
会場滞在時間、日曜朝に僅か10分、、、 
僅かな滞在時間にも関わらず、
懐かしい顔にチラホラと会えたから良しとしましょう。
キャンプしたかったなぁ。
 
その後も、
イベント帰りがけにプチトラブルを抱えた方々が、何人か来店。
会場からも電話が数件、、、
遠方からわざわざ立ち寄ってくれた方々も。

“無事に帰れました!” 的な連絡をもらえると嬉しいものですね。
他の方々はちゃんと帰れましたかな?
 
皆様、長距離ツーリング時は、ちゃんと整備してから出発しましょうね♪
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
  
 
For Sale
'00 XL1200S ←詳細はクリック

 

KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿