2017年12月20日水曜日

無題

 
 
冬の定番、ガントレットグローブ如何ですか?
TYPE03 SHORTって奴は、今ならS~LLまで在庫有ります。
 
¥14,800-(+消費税)
私自身も長年愛用しておりますが、かなりお薦めアイテムです。
 
 
先日紹介した ↓ こちらのヘルメット もありますので、
興味のある方は、是非。
バイクはイケてるけどヘルメットがイケてない方、是非!!
 

こちらのスポーツも、For Sale中ですので。
'00 XL1200S ←クリック
普通のマフラーも持ってますので、もちろん交換可です。
なんなら、色違いの外装も持ってますので、ブラックとかシルバーとか、、交換可ですよ。
クリスマスセール?年末セール? お年玉セール? しようかな……
興味のある方は、是非。
 
 
アトリエ・チェリー様にシート作ってもらいました。
完璧です。カッコ良過ぎです!!
良いなぁ。すばらしいっす。
 
 
 
先日は、友達に会いにぶらりと。
 
 
明日(12/21・木)の午前中は車検で居ません。
来店は午後からでお願いします。
 
 
じゃ。
 
 
 

KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿