2017年10月27日金曜日

For Sale

昨日の富士山。
今日の富士山。。
この時期は、ちょいとの天気の変化でだいぶ見た目が変わります。
また台風が来てるようですし、週明けにはまた違って見えるかな?
被害が少ないと良いですが・・・


 で、For Sale SOLD OUT
ど渋であります。。。
1991年式 FXDB-S
ダイナ スタージスってやつですね。
1600台限定生産モデルっす。
カッコ良すぎです♪
走行少なく、純正度も高いです。
年式を考えれば、程度も申し分無いかと思います。

違いの分かる方に、このままのスタイルで乗ってほしいものです。
イジル前提の人には、お断りしたいです。
イジル前提のバイクを用意しますので。
売れなきゃ私物にしたいくらいなので、
押し売りはしません。m(__)m


興味のある方は、気軽に見に来てくださいませ。




じゃ。



 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00


0 件のコメント:

コメントを投稿