2017年8月31日木曜日

8月も終わり



お久しぶりです。
Blogサボっておりました。。。すんません。

ロシアの方の閲覧数が多いのは、
ロシアのカリスマ・吉田のアニキの恩恵でしょうか?

夏の思い出は出来ましたか?
先日、足柄SAまで引き取り。
足柄SAまで引き取りに行く場合、上り/下りともに、
一度、大井松田ICまで行かねばなりませぬwww。
下りの場合は、頑張って御殿場ICまで来てもらえると、
ググッと楽になりますが。

ありゃりゃ。
これじゃ、残り3km走れませんね。。。

こちらは、河口湖辺りからレッカー。
レギュレーターがイカレ、過充電となり、、、
バッテリーパンク。色々と球切れ……


いざという時の、ロードサービス入ってますか?
任意保険に付いてますか?
家族の誰かがJAFに入ってるってのも、市内/近郊じゃ使えますよ♪
引き取りに行くのは全然かまいませんが、費用を抑えられますので。。。

アイドリング不安定、すぐ止まる・・・

このヒトが悪さしてました。

ついでに全部替えときましょ。

シーシーバーを付けたい。

そのままじゃ厳しいので、ウインカー移設しときました。

で、ポイントメンテがもう面倒で、、、とのこちらは、
ダイナSに。
たま~に、ガバナーに油をくれてやって下さいませ。


夏の思い出は、息子とプチツーリング。
半分以上、後ろで寝てましたが。。。


息子の要望で、難易度高い奴を。

頑張りましたよ♪

もう8月も終わりですね。




じゃ。




KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00



0 件のコメント:

コメントを投稿