2017年7月9日日曜日

'94 FXR

テレビで言ってましたが、手足口病が流行ってるらしいですね。
恐ろしい記憶が蘇ってきました。 → ポチっとな
皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ。
ま、大人にはあんまり染らないらしいですが、、、

近場で大きなイベントがあったようで、
荷物をたくさん積んだ方々がたくさん通っていきましたねぇ。
遠方から来た御一行様はちゃんと帰れたかな?
応急処置的に作業したので、ちゃんと見直してもらって下さいね。


で、先日載せた'94FXR。 SOLD OUT
あまりの問い合わせの多さにビックリです。
いち早く商談中となりましたが、流れました・・・
電話で商談中とお伝えした皆様、流れましたので、ありますよ♪


質問が多いので、
質問されることをメインに詳細を書いておきます。

車検は、3月31日じゃなくて、、、
平成31年3月までと、いっぱいあります。
走行は約38,700km。
仕入れてから、 私が52km程乗りました。調子イイっす。
売れるまでチョロチョロと乗り回すので、ちょいと伸びるかもしれません。

 エンジンはスタンダードなFXRなので、アルミ地です。
年式相応な見栄えですが、申し分無いです。
目立つような漏れ等はありません。
前オーナー様の証言によると、
4~5年前にトップエンドガスケット交換/ステムシール交換、
カム周り点検(カム&B/G交換)をしてあるようです。
 フロント周りは、皆大好きな9本キャスト&ダブルディスクとなってます。
フォークアウターが黒くなってるのと、ウインカーがちっこいのになってるくらいかな。
漏れや、インナーに目立つ傷はありません。
サイレンサーがスクリミーンイーグルになってます。イイ音してます♪
フロント側マフラーに擦り傷あります。
ミッション/プライマリー周りも、目立つようなオイル漏れはありません。
こちらも前オーナー様の証言によると、
4~5年前にひとしきりシール/ガスケット類は替えてあるようです。
ガリ傷等もありません。
バラしてないからわかりませんが、
握った感じ、何らかの軽いクラッチ部品が使われてると思います。
もちろんRもみんな大好きな9本キャストです。
ストラットが黒くなってるくらいかな。
タンクは、写真じゃわかりにくいような小傷・エクボ傷はあります。 
目立つような凹み/ガリ傷はありません。
年式を考えれば、申し分ないかと思います。
シートは一部補修跡があります。
普通に乗るのには、なんら問題無いと思います。
 時代なのか、
「ID教えるのでLineで動画送ってください、、、、」
と言ってきた人もいるので、携帯で動画撮ってみました。
video
こんな感じです。

まぁ、現物を見るのが一番ですので、
興味のある方は、気軽に見に来てくださいませ。
なんなら、試乗して頂いて構いません。
早い者勝ちですので。


じゃ。




KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿