2016年12月27日火曜日

グローブ





冬の定番、ガントレット。
今なら各サイズあります。
在庫してるのは、基本的にType-03 SHORTって奴です。

黒。


ナチュラル。
もちろん、他のモデルも取り寄せ可能です。

このグローブも年内は歳末セールってな値付けしますかね♪
と言っても、あとちょっとですが。



 銀/黒のローライダー。
やっぱカッコいいですね。

ライト・ウインカー・テール交換。

似合っているかと♪





年末年始は、
12/28(水)まで通常営業、
12/29(木)は掃除etc,,,,(←作業はアテにしないでください。居たり居なかったり、早く閉めるでしょう・・・)
12/30(金)~1/3(火)は冬休み。
1/4(水)初走り
1/5(木)~通常営業
てな感じです。

1/4は例年通りちょいと走りに行こうと思いますので、
お気軽に参加してくださいませ。夜はそのまま新年会かな。
参加するぜ!って方は事前に一報頂けるとありがたいです。
詳細はまた書きます。


じゃ。





For Sale
良いバイクですよぉ。歳末セールとしますかね。
年内ご成約の場合は、値引きなりスペシャルなオマケを付けるなりしますので。






KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  (←移転しました)
 Tel/Fax:0545-88-1512  (←番号変わりました)
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00




0 件のコメント:

コメントを投稿