2016年7月20日水曜日

無題




あぢぃ~。
いつの間にか梅雨明けしていたんですね。



3.5Gタンク装着。
色々とイタズラしてあるバイクには、
すんなり付かないもんですね。。。



カムB/G交換。

EVOの途中から右の奴になります。
多分、ケチったんだと思います。
イケてないので、左の奴に替えてやりましょ。


ブリーザーギアも、右の奴から左の奴に交換します。
ノーマルの黒い奴はプラスチックで、
頼りないですからねぇ。。。
ズルッ、ズコッ、、、ってのを何回か見てきてますから。

カムだけじゃなく、ブリーザーもちゃんとエンドプレイを見てやりましょ。

オーバーホールって訳じゃないけど、
燃焼室もそれなりにきれいにしておきます。


ご要望通り、サイレンサーも加工しておきましたので。



どうでも良いでしょうが、
先日、息子とトミカ博に行ってまいりました。。。





じゃ。



インスタ   ← ポチッと。 なんならフォローしてください。



For Sale









KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)





0 件のコメント:

コメントを投稿