2016年6月13日月曜日

BACC

前述のとおり、幕張に行っておりました。
お目当ては、
これ ↑ 、、、、、、

じゃなくて、


ベイエリア チョッパー&カスタム ショー  へ

ショーバイクって訳じゃないのだけど、
爺さん号を置いてきました。 
シンプルに……



すんごいバイクがいっぱいあった中で、個人的にツボにハマったのが、
 これ ↓ ↓ ↓ 
 では無くて、、、
これ ↓ ↓ ↓

派手さはありませんが、
いやぁ、さすがのセンスであります。
じっくり見ちゃいました。

あとは、バイクの写真は殆ど撮ってません・・・
他所様のブログなり、そのうち掲載される雑誌を見てくださいませ。

バイク1台1台がとても見やすくてよかったです。
会場で見るのがホント1番イイですね。


主催者様、関係者様、お疲れ様でした。 
足を止めて茶爺号を見てくれた方々、
絡んでくれた皆さま、ありがとうございました。
久しぶりに会ったこの人 ↓ 、
クソ暑い中、コスプレ姿で大変でしたね・・・(笑)
お疲れ様でした。


で、昨日会場に行った息子に、
「昨日は何処に行ったの?」って今朝聞いてみたら、
“どーぶつえん・・・”  と。
きっと、ゴツイおっさんばかりに絡まれたので、
息子には猛獣ばかりの動物園に思えたのでしょう。。。。。。



小さな息子を連れて歩いてると、
こういったおネエ様たちが、超優しく近付いてきてくれて、
“こいつは使える♪” と思った、ゲスなオヤジでありました・・・
ペコリ



ビジホに泊まったんですが、
朝6:30頃、ドアをすげぇノックする人がいて目が覚めました。
ドアを開けると、
おっかなそうなお方が(革ベスト着てたから何処かのMCの人でしょうが)
あんた誰?ってな顔で立ってました。かなり焦りましたが、、、
当然私も、眠い目のまま あんた誰?って顔して眺めてたら、
我に返ったその方は、部屋を間違えたことに気付いたのでしょうが、
ものすごい勢いで赤面して、平謝りで去っていきました・・・
そんなことってあるのですね。
二日酔いで寝坊間違いないところを起こしてもらったからイイですけど、、、




じゃ。








0 件のコメント:

コメントを投稿