2016年3月17日木曜日

でかっ

 
 
でかっ!!!
 
自販機の横だから、大きさが良く分かります。
 
遠く青森より、友人が遥々やってきました。
青森では、この位の車じゃなきゃ生活できないようです。
日本の交通事情に合っていない気がします、、、
デカ過ぎでしょ。その車。
 
楽しかったっす。また、飲み過ぎちゃいました……
今度は僕が行きますので♪
 
 
 
 ショベル後期のミッション。
 
シフターフォークシャフトのクリップが付いてませんwww
 
シャフトは外に飛び出てきて、チェーンにヒットしていた模様です。
 
カウンター側がスッと取り外せない・・・・・・
ガリガリになっちゃっております。
エンドのワッシャーもガリガリで食い込んじゃってます。
 
前回組んだ人がキツキツで組んだのかな??
 
ロックタブが起きてません。やり忘れたのかな?
 
分かりにくいですが、クラッチギアが逆向きに入ってます。
 
 ロックタブを起こすのに、ベアリングをベコッとやっちゃってます。
 
人災だらけな、ミッションであります。
よぉくチェックした方が良さそうでありますな。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
息子よ、その人は怖い人だぞ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
For Sale
 
 
 
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿