2016年2月5日金曜日

93スポーツ


 
鼻水がちょいと付いてましたが、流れ、
その後は問い合わせもあまりありませんが・・・
For Sale中です。
'93 スポーツスター1200改。
 
もともと某有名ショップでカスタムされた車両です。
普通にバランスよくカッコいい車両です。
 
 ハンドルはパウダーコートしたハマーバーで、
グリメカマスター等でスッキリ仕様。
これは僕が2~3年前にやりました。
ステム、フォークアウターと、一緒にパウダーコートして、
その時に、ステムB/Gやフォーク内部はリフレッシュしてあります。
 
某有名ショップ、、、ナイスモーターサイクルのお洒落なエアークリーナ付いてます。
 
塗装もシートも洒落ております。
 
ノーマル配線をもとに色々やってあってゴチャゴチャしてたので、
配線は私が数年前に全て引き直しました。すっきりとしております。
車検は28年7月迄。
ちょいとオイル滲みありますが、
普通に調子よく乗っていた車両です。
 
値段もお手頃だと思いますので、
興味のある人はお気軽に見に来てくださいませ。
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿