2016年1月24日日曜日

無題

 
いやぁ、寒かったすね。
でも、雪とは無縁な地域です。
 
 
安心してくださ~い。
 
ちゃんと履いてますから。
 
あ、、、ちゃんと乗ってますから♪
 
 
 
 
持ち込みホイール。。。  仮組してみると、
随分と酔ってますな・・・・・・ それは隣人ミキティであって、
寄ってますな。フォークの真ん中にきません。
 
リアは、、、アクスルが抜けましぇん。
じぇじぇじぇ。
ちーーん。。。
 
スポーク緩めて締めてフセットする前に、B/Gは?と見てみたら、
レースが、
手で触ってスコスコ。。。
すいません、このハブ使えません。
 
中古持ち込みなので、私に責任は御座いません。
悪しからず。
もう2つ持ち込みがありますが、
こういう可能性も無きにしも有らずなので。
 
 
 
渋いっす・・・
いいなぁ。
 
 
 
ちゃんと履いてますか♥♥♥???
 
 
 
 
じゃ。
 
 

 
 
 
For Sale
 
 
 
 '93 スポーツ1200 (鼻水)
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿