2015年12月11日金曜日

エボリンガー

 
 
 
 
明日は第二土曜ですね。
五郎丸さんは、関係ありませんな。
 
コーヒーでも飲みにナイトラン如何ですか?
 
 
 

みんな大好きエボリンガー。
相変わらずな人気で、極上evoFLSTSはおっかない値段が付いてますね。
で、こいつの弱点はステムB/Gです。
 
取り外すのに、悶絶しました。。。
こういう部品はさくっと外れてくれないと、困ります・・・
 
Fフェンダーの取り外しは軽い知恵の輪です。
 
で、こいつが重過ぎるのが、原因です。
ホント重いです。
ハンドルとられたり、ぶれてきたら、
浮かしてチェックしてみましょう。
カクカク動いたらNGです。
 
ベアリング入れ替えて、グリスぐりぐりで組み付けます。
 
ついでにタイヤ交換も。
リムの錆は、こういう時に落としときましょう。
錆でパンクもあり得ますので。
 
ホイールB/Gもチェックして、組み付け。
明日の寒くない時間帯に、タイヤの青いやつを落としておきます。
 
 

年内に車検取得、、、
正月乗るからその前にちょいと整備、、、、、、
なんて方々はお早めのご依頼をお願いします。
 

 
じゃ。
 
 
 
 
For Sale
 
 
 
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿