2015年8月8日土曜日

祝納


 
祝、ノウシャ。
 
'03FLSTF
似合っておりますよ(笑)。
ガンガン乗ってくださいませ。
あ、35度なんて時は乗らない方が良いかもです・・・
 
 
ガンガン乗りまわしてる、EVO。
そりゃあ、クラッチだって消耗します。
 
新品は、オイルに漬け込んでからがヨロシイかと。
これは、スクリーミンイーグルの奴です。
 
SSTが無いと、このCリング入れるのは厳しいかと思われます。
 
こちらのEVOは、ピックアップセンサーが崩壊し始めてます。
ポイントカバー下の配線から、
鼻水みたいのが出てきてベタッとしてたら要注意です。
悪さをし始めます。
 
ダイナSに交換。
点火は色々とありますが、乗り方に合わせて選べば良いと思います。
もしくは、一緒に走る仲間に合わせるのもアリです。
トラブル時に部品を共用できますからね。
 
お客さんに、
“オイルは大事ですよぉ” なんて言っておきながら、
あれ?いつ変えたっけ??
ってことで、オイル交換。
よし、今年の夏は走るぞ!!  たぶん。
 
走りたいなぁ・・・
 
 
 
そういう訳で、
気が付けば第二土曜なので、
 
 暑いから、
バイクに乗ってコーヒーフラペチーノなんぞ飲みに行きましょう。
 
 
 
 
じゃ。
 



8/13(木)~8/15(土)と夏季休暇を頂きます。
8/16,17は定休日です。
レスキューにも行けませんし、電話対応も出来ないと思います。
よろしくお願いします。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿