2015年8月20日木曜日

車高を上げる。

 
 
このオバサンは何をしているんでしょうねぇ。
煮た鰹節は美味かったですかな?
旦那に食べさせたかな?
 
 
1200Nって奴です。
ノーマルでけっこう車高が低いです。
 
攻めの走りをしている訳ではないらしいですが、
ガリガリです・・・
 
普通のスポーツスターの車高にして欲しいと。
 
どうせならイイ奴が良いのだけど、
黄色いのはちょっと・・・・・・
とオーナー様が言うので、イカシタ黒いのを装着します。
 
 
フロントも車高を上げます。
アクスルのナットが全く緩みません・・・
巨大なブレーカーバーでなんとかナットが外れた後は、
シャフトが抜けません・・・・・・
これでもかと締め付けられており、アクスルカラーが変形しておりました。
締め付けトルクというものがありますので。。。
何故、ここのアクスルカラーは純正でアルミなんだろ?
 
ステムの動きに違和感を感じたので、ばらしてみると、
2010年モデルですが、カピカピざます。拭いた訳じゃないですよ。
B/G交換して、グリスをグリグリ入れておきました。
 
写真無いですが、
Fフォークは中身や具を入れ替えて、
サンダンス/トラックテックスプリングを883R用で組み込みました。
 
前も後ろも伸ばしたので、
スタンドも長い物に交換。
 
すいすい警戒に軽快に走れる仕様になりました。
喜んでもらえて何よりです。
 
 
 
 
今宵も秋をちょいと感じながら。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
For Sale



KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
www.kuts-sycle.com
kuts-sycle@rx.tnc.ne.jp
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿