2015年7月20日月曜日

無題



3連休如何お過ごしでしたか?
梅雨明け発表されたそうで、、、
バイクでガンガン・・・と言いたいところですが、
こんだけ暑いと人もバイクも参ってしまうので、ほどほどでいきましょう。
 
 
ローライダーが4台も並んでおります。
 
ハンドル右にきっての、この角度 ↓ からの画が好きであります。
 
こっち ↓ も嫌いじゃないですが、上の方がなんとなく好きであります。
どうでもいいこっちゃですね。
 
 
 
ちょいと前に完成しておりましたが、
'78 FLHベース
 
フロントは39パイを2"ローダウン。
シンプルなライトとハンドル周りに、ゴツイタイヤ。
 
ちっちゃいタンクと、ちっちゃいフェンダー。
これに細いハンドルだと、縮こまり過ぎちゃうので、
敢えてちょいと幅のあるハンドル。
 
オーダー内容は、F:19" R:18"でシュッとしたバイク。
実際、これとっても乗りやすいです。
乗ってて楽しいです。


ガンガン乗っちゃってくださいませ。
 
 
 
 
じゃ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿