2015年5月13日水曜日

行方

 
 
先週末は茨城の行方に行って参りました。
 
前日にまさかの発熱・・・
もうアロフォー世代だからなのかな?
最近、体調を崩しがちであります。
弱ったものです。
 
 
点滴効果か、熱も下がったので、
ツインレイクミーティングに行ってきました。 
(カメラを忘れたので、他所から写真を拝借。)
 
 
 
相変わらずな、輩もおりました。
 
 
で、唯一、
携帯カメラで撮ったのが、 

こちらのハイドラ。
ステキな佇まいであります♪
何処のどなた様のかは知りませんが、
カッコいいっす。
 
往復、500km。
1泊2日で行くにはちょうど良い距離でした。
ホント、ロケーション最高で、
まったりとのんびり過ごせました。
 
一緒に行った皆様、
絡んでくれた皆様、
イベント関係者の皆様、
お疲れ様でした。
 
 
 
5/24(日)はA-DAYに出店いたします。
 
6/7(日)に今年もBBQをやります。
詳細はまた書きますが、
予定を空けておいてくださいませ。
(遠方より参加予定の方で、宿希望の方はお早めに連絡下さいませ。)
早いもので5回目(5周年)であります。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
For Sale
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿