2015年4月28日火曜日

For Sale

 
 
お久しぶりです。
元気ですか?
私は鼻の穴の中にデキモノが出来て、
鼻咬む度に痛くて、イラついております。。。
 
 
For Saleです。
2003年 FLSTF
 
ナセルになっておりますが、ファットボーイって奴です。
100周年モデルになります。
 ミクニHSR42、サンダンス/ボマー、ツインテックモジュール、
純正オプションのナセルkit等々が付いております。
新品で全て付けようと思ったら、なかなかカッコいい値段となります。
 
 
車検は今年の7月迄です。
 
 
走行は、約18,700kmと低走行であります。
 
好みの問題ですが、ナセルはちょっと・・・
って方には、
ノーマルのライト周りもありますので。
 
詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。
装着部品や走行距離を踏まえれば、
お買い得なPriceかと思います。
 
 
ファットボーイって言えば、やっぱり、、、 
 
 
これですね。
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークは、
5/4(月)~5/6(水)まで休みますので。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿