2015年2月25日水曜日

お知らせ

 
 
2週続けてで申し訳ありませんが、
今度の土日(2/28・土、3/1・日)も居ません。
 
↓ ↓ ↓  に行ってきます。
お時間ある方は、是非どうぞ。
 
 
 
 
 
 
レプリカすぷりんがー。 
締めたら、動かない・・・ 
よくあります。
極たまに、だから緩いまんまの車両を見受けますが、超危険っす。
 
しっかり締めて、しっかり動くようにね。
 
 
新品同志ですが、入らない・・・
まぁ、そんなもんです。
いきなりガバガバよりはマシと思いましょう。

 レプリカホイールもいったんばらして診るとこ見て、
合わせるところ合わせてやりましょ。
 
先日、M先生が、
“ジェラシー感じる”って言ってました。
今日もこんなんです。
 
 
嫁さんFXR広島カープ号を、プチカスタム。
カスタムって程のもんでも無いけど・・・
久しぶりにこんなんを付けてみました。
綺麗に光って、イイじゃない♪
 
 
 
 
 
 
食べる分だけ頼みましょう・・・
いと悲し・・・・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿