2015年2月24日火曜日

大阪

 
 
大阪に行って参りました。
 
毎度、お世話になります。
 
すげぇなぁ。。。
 
 
で、連れて行ってもらいました。 
 旧車の殿堂へ。
 
 
 
 
欲しい物がたくさん・・・・・・
 
色々と見せて頂き、興奮しました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
夜は、スゴイ処で飲みました。 
風情あります。
 
社会勉強になりました。
この灯りの下では、あんなことや、こんなことが・・・・・・
こんな世界があるのですね♪
 
 
 
「ぎゃははっ♥」  的な。
 
 
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
参りました。。。
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿