2015年2月13日金曜日

ぱふぱふ

 
 
今日は風が強かったですね。
ボチボチ嫌ぁな花粉がきますね・・・
 
 
コンペシールドを付けたい。。。
だけど、このテのヘルメットは3点止めで横の止めが無い・・・
あ、BELLのシール貼ってありますが。
シールだけであります、、、 
 
横に止めを茶々っとつけてあげます。
 
 
「お、できたか?」
※注  亀仙人ではありません。
 
「お、どうだ?似合ってるか?」
 
「ギリギリ、そのままでも鼻もかめるな♪」 “チーン”
 
※注2 ブルマ相手に、「パフパフ♪」とも言いません。
 
 
 
問い合わせは、
ちゃんとしたヘルメット屋(ヘルメット修理屋?)に言ってくださいませ。
 
 
 
 暗くなった頃に、
変なのが営業にやってきました。
 
そう言えば、V誌の白黒ページになんか載っていたなぁ。
 
武天老師が、、、、
いや、もとい、
長老がレクチャーを受けております。
 
 
ドドドドドドド♪
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は第二土曜ですね。
くそ寒いだろけど、お暇な方は、コーヒーでも飲みに。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿