2015年1月8日木曜日

For Sale


 
For Saleっす。   SOLD 
ワタシの嫁さんが乗ってたバイクです。
'95 XLH1200
車検はたっぷりのH28年8月迄っす。

ミクニHSR42キャブに、スクリミーンイーグルのエアクリーナー。
最近じゃあまりお目に掛からなくなった、フッカーヘッダー2in1マフラー。
出処不明なお洒落なシート。
イカシテおります。
 
VPクラッチなんぞも組み込んであります。
Rサスは確かハガーかなんかの奴を使って、
嫌み無く軽くローダウンしてあります。

走行はたったの16,623km。実走です。(ちょいと伸びる可能性があります。。。)
 
 
 
 
流石に、そんな阪神タイガースみたいなカラーリングじゃ、、、
ってな方には、
こんなのも持ってますので、交換可能です。
これは、'96の奴かな。
 
もちろん、F・Rフェンダーもあります。
あれ?
 
そう、転んでベッコリいっても大丈夫なように、
阪神タイガースカラーの外装ももう1セットあります。
安心ですね♪
 
シートがお洒落過ぎる!ってな方には、
普通のシートもあるので、餅のロンで交換可能であります。
 
 
興味のある方は、
お気軽に見に来てくださいませ。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
静岡県富士市島田町2-85
KUTS-SYCLE
0545-38-9966
月曜/第三日曜 定休
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿