2015年1月27日火曜日

明日は

 
 
明日は遠方出張の為、居りません。
夕方には戻ってくると思われますが、微妙なのでアテにしないで下さいませ。
 
 
「どけや、ボケェ~!!」
 
 
 
 
そうそう、先日カワイイ後輩が新潟からやってきました。
腰が痛い私に代わって、力仕事をやって頂きます。
おぉぉぉ、頼りになります。
 
 
夜はオネダリされました・・・
 
凄まじい早さ、勢いにて、ガツガツとシースーを喰らっております。
 
どんどん調子に乗って、食って飲んでおります。
魚の次は、肉じゃ!!
 
また、いらっしゃい。
 
いや、暖かくなったら、僕が新潟に行くかな。タケちゃんも居ることだしな。
 
 
 
 
For Sale
  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿