2015年1月7日水曜日

無題

 
 
年明け最初の作業は、
嫁さんバイクを。
黄色いのから赤いのに、
どうでもイイけどナンバーがなんか偶然にも、、、
ホントどうでもイイですね。

嫁さんの要望は、
「クラッチを軽く、ほんのちょっとだけ車高を下げて。」
ワタシ的には不要だけど、
嫁さんの要望を尊重してVPクラッチ取り付け。
ホント、軽くなりますよね。
 
ほんのちょこっとだけ車高を下げます。
Before
 
After
“スポーク磨くの嫌やぁ~” と訳のわからん事を言うので、
キャストホイール履かせて、
嫁さんに不要なバトラックスなんぞにします。
別に足が届かない訳ではないので、
ベタベタにはしません。あくまでほんのちょっと。。。
せっかくのFXRだからね。
 
ほんのちょっとだけ下げて って要望に対して、
選ぶメーカーでは無いですね・・・  
見た目シンプル且つ、高性能ってことで。
完全にワタシの主観で選びました。
ちょいと時間経ってくすんでくれば、違和感ないでしょう。
 
後で嫁さんに部品代だけ請求したいと思います。
サスペンションのお値段は、
当然まだ言ってましぇん・・・
 
ペコリ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿