2014年12月19日金曜日

無題

 
 
 
ゲロッぴ~
って、あれ?  うちの嫁さんじゃん・・・
赤い車に、赤いバイク・・・ う~む、、、
 
嫁: “これ、なかなか売れんな。。。”
私: 「このままでは、年を越せるかどうか・・・」
嫁: “エエバイクなんやろ?”
私: 「エエバイクだから、あんた乗れば?
    って言うか、買ってよ。へそくりあるでしょ?」
 
店の金と家の金は別物と、
嫁に現金を請求するダメ亭主であります。。
 
 
嫁: “じゃ、子供見ててね♪”
 
バブーン♪
と、何処かへ行ってしまいましたとさ、、、
 
 
 
そういう訳で、
'93FXRはSOLDとなりました。
 
嫁さんの = 私も気兼ねなく乗れる (策略通りです♪)
 
 
近々、嫁さん所有の'95スポーツ1200(阪神タイガース号)を売りに出します。
売りに出す前に、ちょいと部品を入れ替えます。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿