2014年12月14日日曜日

無題

 
 
 
ゲロッぴ~
委託販売車だった、'95スポーツ改。
「ボーナス出たことだし、それ、俺が買ってやる。」と、
幼稚園~高校まで一緒だった男が決めてくれました。
子供の頃、2人で神宮球場にプロ野球観戦に行ったものです。
ありがと~
「春になったら取りに来るから、それまで置いておいて♪」
だそうです。 
おいっ! まぁ、いっか。
 
 
 
昨夜はナイトランでした。
 寒い中、お疲れ様でした。
 
 
あんまり寒い寒いと言ってると、
 雪に埋もれてる方々に怒られそうですな。
彼らの分まで、
ガンガン乗りましょう♪
 
 
今日は選挙ですね。
 
 
 
あれ???
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は息子の1歳の誕生日なので、
早めに帰りますので。。。
 
 
12/16(火)は、
遠方に車輌引き取りの為、昼頃~となります。
 
 
 
 
じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿