2014年12月12日金曜日

無題

 
明日は、第二土曜ですね。
寒いですが、たまにはバイク引っ張り出して、、、
コーヒー飲みにぶらりと走りましょう。
 
 
 
 
ちょいと気が早いですが、
年末年始のお知らせです。
 
年内は12月28日(日)迄です。
車検が、、、  ってな方はお早めにお願いします。
 暴飲暴食には気を付けましょう。
 
12/29~1/3はお休み頂きます。
 
 
で、1月4日(日)に初走り的なことをやります。
3日迄は家族サービスをして頂いて、4日にぶらりと走り初めをやりましょう。
予定を空けておいてください。
夜までOKな方々は、そのまま新年会となるでしょう。
(往復で100~150km位の場所を考えてます。
人数把握したいので、参加してやるよって方は27日位までご一報くださいませ。
もちろん、走りだけの参加もOK、夜の部だけでもOKです。)
 
 
 
“U山、後ろに乗せてけや!!”
「先輩、僕の後部座席は女の子用っす。勘弁してください😡」
“うるせぇ!!乗せろや😠”
 
というやり取りが、あったかどうかは知りませんが、
なかなかな絵面であります。
U山くん、今度タンデムステップを付けようか?
 
 
スイングアームを外そうと思ったら、、、
シャフトが抜けない・・・・・・ 
見事に錆びて固着しとりました。。。
悶絶しました。
 
見るからに、ダメな感じであります。
 
 
 
 
綺麗にして、新品に変えて、グリスぐりぐりです。
 
  
 
そんな感じで、


 
 
For Sale
 
 
'81 FXS
 



〒417-0033
静岡県富士市島田町2-85
KUTS-SYCLE
0545-38-9966
kuts-sycle@rx.tnc.ne.jp
月/第三日曜 定休
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿