2014年11月19日水曜日

がんとれっと







私、タバコはずっとLARK(今は1mmですが、、、)です。
別に何でも良かったのですが、
若かりし頃このCMに憧れて、、、

大人になりたいと思ったことはなかった   いつも男になりたいと思っていた

ご冥福をお祈り致します。






冬の定番ガントレット入荷致しました。






通りすがりの長老にモデルになってもらいましょう。


シマシマインナーダウンも取り寄せ可能です。
これは、ホント暖かいですよぉ。
シマシマ云々は好みの問題でしょうが、
そんな云々関係無く、軽くて暖かいッス。お薦めであります。


はい、
 
 
これはType-03 SHORTって奴であります。
 
ワタシも愛用してます。
左:私の。  右:嫁の。 
(どちらも4年程使用)
 
 
で、最近は、
 
 
Type-STREETなるものもあります。
これも捨て難いですな。
自分で使おうかな・・・
 
在庫でいくつかあります。
もちろん、各モデル・各色・各サイズ 、取り寄せ可能です。
お気軽にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
いやぁ、子どもに風邪をうつされるってのは、
なかなか堪えますな。。。厄介というか、、、、
周りからは聞いていましたが、これ程とはね。
ま、可愛いから、仕方ないかな。頑張っていきます。
あ、もう治りましたんで、ご心配なく。
 
 
 
じゃ。
スピーク、ラーク。
 
 
 
 

 






















0 件のコメント:

コメントを投稿