2014年9月21日日曜日

JET RUN

 
 
昨日・今日と、
富士の裾野へと行ってきました。
毎年楽しみにしているイベントの一つ、JET RUN。
 
いやぁ、今年も最高に楽しかったっす。
 
ランブル様、チェリー様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。
絡んでくれた皆様、楽しかったっす。
 
写真もパシャパシャと撮ってきましたので。
 
 
 
ワタナベさん、親分、ありがとうございました。。。
 
予報もはずれ、良い天気の中、
スンゴイバイクが、たくさん・・・
 
 
 
酒を飲み、肉を喰らい、魚を喰らい、
身に染みる話をし、どうでもイイ話をし、下ネタ話をし、
一服がてらにウロチョロしてバイクを眺め、、、
贅沢なひと時を、緩~い空気の中過ごました。
 
 
 
 
 
 
バイクもテキトーに撮ってきましたので、それは次回で。
 
 
じゃ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿