2014年9月10日水曜日

ちょこどーなつ

 
 
あれ?
タケちゃん(注:タケちゃんとは、新潟のとあるバイク屋店主であります)、
何やってんの???
 
 
 
am6:00は趣味の時間。
まぁ、想定内ですが・・・
機能してなかったことでしょう・・・・・・ 
何処ぞのチョコドーナツが干からびたんですか?
 
 
“ボス、僕も箱んちゅって奴になって旅に出たいんだけど、どうすれば良いの?”
「カツぅ、そんなのはこれを使えば一発でなれちゃうぞ!!」
と、やり取りがあった かどうかは別として、、、
イカス・・・
 
僕のことを、ちゃんと分かってらっしゃる。。。
 
ステキだ。
 
転がってたバッグも、Tom's Garage様に補修してもらって、使えるレベルに。
ありがとうございます。
 
 
 
それ、流行ってるんですか?
と、うちの嫁が言ってました。。
 
 
最近のモデルは、名前を覚えられませんが、、、 
ワイグラは知ってる。
ワイのグラスではなくて、ワイドグライドであります。
昔は、ワイルドグライドの略だと真剣に思っとりました。
(でも、乗ってた級長があんまりワイルドじゃないから、違うとすぐ気付きました)
今の新車ラインナップにもちゃんとあるんですね。
 
もちろん、いつも気を使って作業してますが、
小傷一つ無いバイクなので、
ドキドキしながら脱着します。
 
おぉぉ、イイじゃないですか。
試乗して衝撃を受けたのですが、
今のハーレーは、メーターに今何速で走ってるか表示されるのですね。
どういう仕組みなんだろ???
 
何処で見つけてきたんだか、、、
 年式があっていないため、すんなり付くはずも無く、、、
加工・加工で御座いました。
 
 
 
そんな水曜日でした。
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿