2014年8月9日土曜日

7周年、おめでとうございます。


いつもお世話になっている蒲原のヤンさんが、
7周年ということで行って参りました。
明らかに、蒲原の地にて異空間です。
 
新しいTシャツのようです。
モデル、俺(身長173cm、体重64kg。)。サイズS。
 
 
ありがとうございました。ご馳走様でした。
7周年、おめでとうございます。
 (山Gさんは、ちゃんと帰れたかな???)
 
 
 
朝は、試運転がてら沼津へお買い物(仕入れ)。
FXR、楽しいバイクであります。
もうちょっとでお渡しできるかと思います。
 
 
凝った塗装の外装は、神経をより使います。
ボルト全て、入らないし・・・・・・
組む前にザグッてやりましょう。

保護テープ貼って、鼻水垂らしながら組み付けます。
痺れます・・・
 
ホイールも塗りたてですが、
ビビっててもしょがないので、
診るところはちゃんと見てやります。
 
これは、ちょっと前の作業。
Before
1200Sのツインプラグ。
 
ツインプラグのまま、シンプルにしたいとのことなので、、、
After
無い頭絞って、こんな感じでしょうか。
 
 
これもちょっと前の画像。
夏を満喫。
 
俺も、旅に出たいなぁ。。。
 
 
 
明日は天気悪そうですね。
多分、夜走りは無いかと思われます。
M品先輩、また来月ですかね?
 
 
 
 
そんなこんなで、
あでぅ。
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿