2014年8月12日火曜日

無題

 
静岡高校、残念でしたね。
 
 
 
日本人はカレーが大好き♪
俺も、好き♪♪
ネエさん、これはちょっとデカいんじゃないすか???
美味しゅう御座いました。お腹一杯でありんす。
 
 
うん?
ハマーンカーン???
 
 
あ、
だいぶ違うか……
 
こうなる訳ですね。
こういうのも、やったりします。
しかし、派手ですな。
 
 
そんな中、外では、、、、
 
よいしょ、、、
 
びゅ ん、、、
 
新たに手に入れた竿の、
試し投げのようであります。。。
美味しい魚を期待して待つとしましょう。
 
タイヤ交換がてら、
増し締めしてたら、違和感が、、、、、、
あれ、ちょっと短い・・・
 
いきなり、大技を繰り出すのではなく、
小技から攻めていきましょう。
まぁ、この位で取れてくれれば、全然良しであります。

 
先生、最高な仕上がりです。
隠し持ってた甲斐がありました。
ちなみにこれ、表皮は純正のままであります。
それを生かして裏をぐるっと1周治してもらいました。
ボロボロだったスカート部も作り直しで、
スピードキングやらスタッズやらを移植。
素晴らしい。
 
 これで、
憧れのこれ ↓ が出来るってもんです。
 
 
、、、、、、誰と???
 


あとは、、、、、、、
お願いします。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿