2014年7月18日金曜日

ぶるー


 
「おいカツ、明日行くからよっ」
巨匠が唐突に言ってきました。
 
水戸の山奥から、遥々とやってきました。。。
この暑い中、その車での首都高は、
さぞ大変だったでしょう。
 
で、
「つけナポ食おうぜ、つけナポ」と。 
お気に入りのようであります。


画像、拝借。。。
 
さくさくっと組み付けてみます。
 
おぉぉぉぉ、イカス。。。
オーダー通りであります。
雰囲気もばっちりです。
 
流石であります。
かなりテンション上がりました➹
 
 
で、隣町よりパイセンが招集されます。
 
am2:30を回った辺りです・・・・・・
富士を満喫していったようであります。。。
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿