2014年6月25日水曜日

G

 
ボンボヤージのアニキ!!
事件ですぜ。
こんな逸品が、ありますぜ。
うちの子倅へのプレゼントにどうですか?
 
 
 
 
 このテのステムシールは、
ロアカラーがそのままでは入りましぇん。。
 
ビーッと削ってやりましょ。
 
しっくりと収まりましたとさ。
 
 
ミッション修理。
一応、疑ってかかり、一つ一つ測定したりします。
微妙にサイズが違うのが入ってたりしたりすることがあります。
気をつけましょ。
 
ここのエンドプレイも合わせます。
 
メイングループ組み付けてやります。
見るとこ見て、替えるもん替えて、
合わせるとこ合わせて。スラストワッシャーも選定しときましょ。
 
 
 
カウンターもね。
 
ここのエンドプレイも合わせちゃりましょ。
 
はい。
オーナー様の要望により、くろすレシオとなっております。
走りが変わります。スムーズになります。
何がどうなるか、詳しく知りたい人は、
直接聞いてくださいませ。
 
トップカバーの方もね。 
 
 
そんなこんなで。
 
 
 
息子の唇が、富士山のやうです。
 
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿