2014年5月14日水曜日

CHICS

 
 
 
今日は“シックス”さんへ。。。。
実は後輩だったんですよ。
知りませんでした・・・
 
???
 
あれ?
あのオッサンそんなに若かったっけ???

 
 
 
 
 
関西の店と違って何やら、洒落乙であります。
お洒落な横浜・明け方の街、桜木町にマッチしております。。。
 
あ!! 字(スペル)が違う。
なるほど。
 
 
 
あっちの方を向いているのは店主の佐藤くん。
関西のオジサンと違って、爽やか好青年であります。
決して、関西の某ショップに喧嘩は売っていないようであります。
もちろん、僕も売っていません。
 
 
 
横浜駅やみなとみらいからすぐ近くです。
 
お近くの方、足を運んでみててください。
 
あ、
“よろしくお伝えくださいませ”と、低姿勢でありましたので。
 
 
 
 
 
 
 
 で、続くものでありますな。
FXR新入荷。
こりゃあ、良さ気なバイクであります。
 
なんとも、イカシタタンクキャップが!!!
初めて見た。。。
イカス。。。。。。
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
(異国のギャングに拐われている訳では御座いません。)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿