2014年4月10日木曜日

営業車

 
すいません、
僕の大学の卒業研究論文は、友人の瓜田君が殆どやってくれました・・・
実験のレポートは、友人の黒須君のを殆ど写してました・・・・・・
教授、黙ってました。すいません。ボチボチ15年経つから時効かな。
 
ニュースで話題のオネエサンは、
そんなことなく、後世に役立つ研究であって頂きたいものです。
あ、全然次元が違いますな;;

なかには、こういう↓ ↓ 考え方もあるみたいですね。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2233.html
 
 
 
思春期のティーンネイジャーも、松野の純一さんも、
ちょいとビビってしまうくらいビンビンな感じのシーシーボーであります。
作ったのは、2年程前の私であります・・・
オーナー様の要望を、まんま形にした逸品であります。
 
 車検整備であります。
タイヤはブレイカーズ。
私のパンにも装着していますが、カッコよろしいかと思います。
他もきっちりと整備致します。
 
 
スンゴイ営業車がきました。。。
 
 
トラックの荷台の中には、、、
ドドーンと、、、、、、
 
 
やばい。
本気で欲しい。。。
 
目標ができ、モチベーションが上がります。
頑張ろうっと。
 
じい様にオネダリしてみようかな・・・
 
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿