2014年3月18日火曜日

無題

 
  
もう、高知では桜が開花ですか。
春ですねぇ。。。
暖かくなると、変な人も出てきますので気を付けましょうね。
おっさん二人で楽しそうであります。
メンズノンノであります。
 
 
今日は、トゥインカムです。
キャブ交換。
 
EVOもそうですが、こんなレンチが仕事してくれます。
 
新品と言えど、
たま~にやらかした奴をそのまま送ってきてくれるのがあるので、
ちゃんと見るとこ見てから組み付けてやりましょう。
 
モジュール交換。
ダイナはソフテールと違って、奥から引っ張り出してやります。
 
マフラーも交換。
流石のクオリティであります。
 
値段もカッコいいですが・・・
 
 
ノーマルは、排ガス規制の為か、
パワーを封じ込めてありますので(お蔭で熱もすごく持ちます)、
より良い吸気、より良い点火、より良い排気にして、
解放してあげましょう。
 
定番ですが、シートはラペラの ツルっとした奴です。
 
そんな週明けであります。
 
 
 
For Sale
 
'81 FXS ローライダー
 
 
こんなのも情報がきてます。
'68 FLH
 
 
お気軽にお問合せくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿