2014年2月14日金曜日

バレンタイン


また雪らしいですね。
お気をつけて。
私の店の周りは殆ど降りませんでしたし、
今も降ってません。

今日みたいな雨風強かったり、結構に寒い日は、 
シャッター閉めちゃってますが、営業してます。
隣のドアからお入りくださいね。
 
 
よくあるっちゃ、よくあるトラブル。
部品自体は安いんですけどね。。。
放っておいて、どっかに噛んじゃった日には、目も当てられません・・・
 
他もちゃんと見てあげましょう。
 
カムベアリング交換。
 
 エンドプレイチェック。
 
Evoだから大丈夫・・・ じゃなくて、
Evoでもダメなやつはダメなのです。
前にも書きましたが、ここのガタは見逃しちゃだめですよ。。。
 
ヘッド回りは、特に問題無いですが、
せっかくだから燃焼室を綺麗にしてやりましょ。
 
バルブもね。
 
で、軽く擦り合わせて、ステムシール変えて、組み付けてやりましょ。
 
 
今日はバレンタインデーでしたな。
チョコもらいましたか???
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿