2014年2月12日水曜日

無題

 
どうも、こんばんは。
ボチボチとやっております。
 
厚木から、ノリノリなハーレー屋夫婦がやってきました。(Gem Stone
北斗: 「髪を染めてみたんだけど、どうよ?」
     「とりあえず、ラーメンでも食わせろや。。。」と、、、
 
で、ラーメン・つけ麺、北斗イケメン、てことで、つけ麺を食べに。
 
美味しゅうございました。
お元気で・・・
 
 皆大好きな丸スイングアーム。
 40年以上前の代物だということを忘れずに。
 まぁ、だいたいダメですな。 シール外すのに悶絶。。。
 
 中のグリスは、ナカナカなコンディション。地層?
 
  ベアリング変えるだけじゃなく、古いグリスも綺麗にしてあげましょ。
   
 
  新しいベアリグをグリスぶりぶりで。
歪みやクラックが無いことを確認するのは、言うまでも無いですが、、、
 
 
 大漁大漁。。。
 じい様: “すげぇだろ~”
 私: 「何?まさか、自慢しに来ただけ???」
 
 ちゃんと、御裾分けが届きました。。。
 美味しゅうございました。素晴らしい。。。
 また期待することします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿