2013年12月21日土曜日

祝納

 
ちょいと間が空いちゃいました。。。
私的におめでただったもので、、、
 
 

今日の富士山。
随分と雪が増えました。
 
 
そんななか、
祝納車であります。
お父さんと一緒に。
 
オーナーの O 君は、平成生まれ。
若者離れと言われるなか、嬉しい限りです。
 
'96 FLSTC
程度も申し分ないです。
 
 
 最高の笑顔です。こちらも嬉しくなります。
 
 
じゃんじゃん乗って楽しんで下さいませ。
ありがとうございました。
 
 
 
旧車~現行車(新車は無理っす、紹介します)まで、
ご要望に応じて車輌探しを致します。
ばっちり整備致します。
カスタム車制作なんぞもやったりします。
 
ちなみに今回のこの車輌の依頼は、
「程度のイイ、EVOヘリテイジに乗りたい!!」ってな内容でした。
 
お気軽にどうぞ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿