2013年12月11日水曜日

ビシッと。

 
 
某P社のT先生がやってきました。
 
"これから営業回りするから、ちょっとイイ?"と、何やら始めました。
 
はて?
うちに営業に来た訳ではないのかな・・・・・・
 
 
 
シャキキーン・・・
 
よいしょ、よいしょ、、、、、、

 
 
  
わっせ、わっせ。。。
 
 
 
ほほぉぉぉ。。。。
短時間にて、
ビシッと致しました・・・
頑張って営業活動して来て下さいませ。
 
 
「俺は、いつでもビシッと決まってるゼ。」と、沢の鶴氏。

 
タダ者では、御座いません。
 
「ぷ~っ」
お茶目であります。
 
 
 
先日、
ようやく墓前にバイクを持って行くことが出来ました。
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿