2013年11月9日土曜日

足が・・・

 
 
近所の先輩が、
指をハンマーで叩いて紫になっているのを見て、
ドジだなぁ~って思っていた矢先、
鉄の塊を足に落としてしまいました・・・・・・
私も紫に、、、、、、 
しばらくサンダルで仕事致します。(痛くて靴履けません(TT))
う~む。やはり鉄板入り安全靴を履くべきかなぁ。。。
 
 
今朝の富士山。
だいぶ白いッス。
 
ナイトランがてらの試乗夜走りと思ったけど、
夜になって雨・・・
残念。
 
久しぶりにこんなの使うな。
無いとどうにもならんSSTであります。
 
こにゃにゃちは。
 
随分とキラキラとしておりますよ。
要チェケラッチョな感じであります。
 
ミッション祭り的になりつつあります。
 
 
先日、試乗がてらのランチ。 
 岩本山のババルーイ。(Facebook→こちら )
 
美味しゅう御座います。雰囲気も抜群であります。
お薦めっす。
 
 
 
そんなこんなであります。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿