2013年11月30日土曜日

無題

 
早いもので11月ももうお終い。
穏やかな一日でした。
 
車検でお預かりのこちら、
プライマリーオイル換えて、プライマリーチェーンの点検と思ったところ、、、、
何故???
あり得ません・・・ 何処の何方様がこんなファンキーな事を、、、、、、
オーナー様と要相談であります。
 
ブレーキローターの交換。
もちろん、消耗品ですからね。
 
プーリーのワッシャーが浮いてるのを発見したので、
締めようと思ったらビクともしないっす。
折れちゃうかと思いながら、ビビって取り外すと、
これまたあり得ません。塗り過ぎ・・・
ロックタイトを塗る処ではありますが、適量でお願いします。
 
ネジ山を綺麗してから組み直してやりましょう。
 
ベアリングチェックして、エンドプレイ診て、
 ガタ多過ぎなので、適正なシムをば。
 
フロント浮かせたら、赫赫と。
 
まぁ、そんなもんでしょう。
要交換です。
 
先日、久しぶりに蒲原へ。
蒲原の地にあって、明らかに異空間であります。
 
毎度、ご馳走様です。
696様。
お奨めであります。
 
キミちゃん、
絶好調!
ドラマティックであります。
 
 
 
そういう訳で、ステキな週末を。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿