2013年11月22日金曜日

自然な感じで

 
 
いやぁ、こいつは面白い・・・ 
最高であります。ファンになりました。
後半に行くほど、凄いです。たいしたデブです。
あのキミちゃんですら、吹いてました。。。
 
 
"フレーム、切って下げちゃって!"
書くと簡単ですが、当店の様なちんけなショップにはなかなか・・・
4速フレーム乗りの憧れ改造の1つでありますな。。。
 
サスのとめの前辺りで、えいやと切っちゃいます。
で、曲げます(曲ってる処を、まっすぐするような)。
ハマ親分は炙りを入れず、フンッと押して曲げちゃうほどワイルドです。(ウソです。)
動かないよう段取りしてから切りましょうね。
いきなり切っちゃうと、もともとテンション掛かってるから微妙に動いてズレちゃうよ・・・
 
理想な位置関係に出来たら、
塊を溶接して、盛って削って、、、
後は、鼻くそ真っ黒になるまで頑張るだけであります。
 
デュオフレームを意識して、自然に!
手抜き仕上げでザラついているんじゃなく、
タケシ先輩を見習って、ワタクシも鋳物風味な仕上げざんす。
強度もばっちりなのは、言うまでもありません。
 
あんまり積極的にはやりませんので、、、
それいくら?ってのはご遠慮くださいませ。
 
 
 
明日は定時に帰りますんで。
アデゥ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿