2013年10月25日金曜日

台風に気を付けましょう。

 
 
先日製作したマフラーエンドは却下となったので、
Rのついたパイプを組み合わせて、マフラー作って参ります。
で、ステーを溶接。
平板を溶接ですが、パイプに合わせて曲げたステーを溶接してやります。
 
オーナー様との相談の結果、
こんな感じとなりました。
 
こんな感じっす。
ニョキっとしております。
 
 
雨でもそこそこ乗るから、
 フェンダーは付けておいてね♪と。
ノーマルのままだと、ゴツイタイヤに干渉しちゃいます・・・
 
ちょいと足を延ばして、
どうせなら、長さも詰めときましょう。
黒く変ってるのは、
貧乏性の為か、どうせ塗るし、加工するし、、、
綺麗な銀はとっておいて、転がってたやつに・・・
 
 
 
先日、広島へ行って参りました。

ちょいと前に紹介しました、
広島県広島市安佐南区八木2丁目18-38
TEL/FAX 082-962-9200

 
ワタクシの、
同級生であり友人であり、元同僚でもある男です。
広島界隈の皆さま、
頼りになる男ですので、是非とも足を運んでみて下さいませ。
(広島界隈で私のBlogを見てる人があまり居るとは思えませんが・・・)
 
せっかくの広島なので、
ついでに観光もしてきました。それは、そのうちに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿