2013年10月3日木曜日

10月

 
10月ですね。
朝晩はヒンヤリと過ごしやすいです。
 
 
プライマリー周りやら何やら修理したこちら、
先生、素手で試乗したら手が痛いっす・・・
“バイク乗る時はグローブを嵌めて乗ってね♪”ってことなのでしょう。
 
バナナキャリーパミュ・・・・キャリパー。
程度のイイ奴が少なくなってきたような・・・・・・
 
見るからにちゃんとしてそうなブレーキピストン、、、
騙されてはいけませぬ。
診るとこ診て、必要に応じて加工して使ってあげましょう。
ちなみに、今回のこれを無加工で無理くり入れたら、
二度と抜けなくなるぐらいなアンバイで御座いました。
 
ショベルさんも仕上がって参りました。
 
 
 
ただならぬバイクのオイル交換。
Ro'sオイル、チョッパーにもイイオイルでお願いします。
 
 
問答無用の佇まいです。
大親分は元気かなぁ。
 
 カッコいい~。
このバイクを見て、
久しぶりに仙台に行きたいなぁと思うのでありました。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 8%になる前に如何でしょうか?
車輛情報  ←クリック

お金貯めて、貯め終わるのが4月以降なら、
現時点で安い金利のローンで買った方がお得なような・・・・・・










 

0 件のコメント:

コメントを投稿