2013年9月3日火曜日

雨が降ったり止んだり、、、

 
 
この間まで、
時任三郎を、“とき にんざぶろう”と思っていたワタクシであります。
 
作業用の靴を新調したんですよ。
仕事用はすぐに汚れちゃうので、黒ベースをいつも選ぶんですが、
そしたら長老に、“お、靴を変えたのか?お前、地味な靴が好きだなぁ?”
と言われてしましました・・・・・・
 
 
 
バイクがどんどん傾いてきたのだけど、
スタンドの根元が曲がっております。
 
ケチらず、変えましょう。 
あまり、へた気な小細工をしない方がよろしいかと思います。
 
台所のガス代の下に敷く奴ではありません。
シャンプーはっとでもありmせん。
 
Before
 
After 
 
おぉぉぉぉ。
 
 
スプリンガーソフテールのFフェンダーをとめるところ。
ピンボケしてますが、
ステンれすのボルトが中で折れちゃっております。 
しかも、随分前に取りだそうと試みて途中で辞めた痕跡もあります。
これは、厄介だ……
締めてる途中にへし折ったとなると、尚更厄介だす・・・・・・
構造知ってる人なら分かる通り、
エボリンガーのここ、ぐるりと動く訳もなく、
てことは、、、、、、、真横から攻めるのも大変。
 
悶絶しながら、(またピンボケしてる)
取ったっど~!!
こういう時はホント嬉しいものです。
こういう奴の取り方は学校では教えてくれましぇん。
もちろん、ねじ穴はノンダメージですよ。表面のイガイガは元からなので。
 
俺の手、汚ぇなぁ。
 

 
そんな週明けでした。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿