2013年9月22日日曜日

マフラー交換。




明日(9/23)は月曜ですが、営業致します。
 

ピカルの定理がいつのまにか終わっていた!!と思った矢先、
ドテラストブログなんてのがあるじゃないですか・・・・・・
ワタクシ、好きだったたんですよ。
あ、ヒカルの・・・じゃなくて、ピカルの定理の白鳥美麗がね。
 
じゃ。
間違えちった・・・・・・
 
まぁ、頑張ってちょ。
ピカルって誰?って人のために、 クリック→  その1  その2 。
 
送別会にも誘われなかったので、、、
町で偶然すれ違っても、眼を合わせないようにしたいと思います。
 
 
 

新しいスポーツのマフラー交換。 
 
下を覗き込むと、
ダイナミックに擦り減ってる・・・
これ、ボルト外れるんか?
 
ここまできてると、スパナなんぞはかかりません。 
 バイス何ぞであぁだこぉだとやってもビクともしない。。。
 
そんな時は、ビビっとナットなんぞを溶接してやって、
取れましたとさ。
 
で、装着のマフラー。
おぉぉぉぉ、ゴージャス。
バンスとRSDのコラボ。
 
当店らしくとってもレーシー。
???

 
ま、そんなわけで。
 
隠れて煙草吸って、酒を飲んでいたことは、
内緒にしておきます。
 
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿