2013年8月11日日曜日

さいこらりー と、お知らせ。

 
昨日、昼過ぎに店を閉めて、
西湖へ。。。。
 
 
今年も行ってきました。サイコラリーへ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非常にゆる~い空気というか何と言うか、
とっても楽しいひと時でした。
 
主催の仁田さん、スタッフの皆さん、
絡んで頂いた皆さん、
お疲れ様でした。ありがとうございました。
最高でした。
 
 
 
で、ワタクシ、
早起きして朝イチ店に戻り、
ハイエースに乗り換えて再度西湖へ。。。。
 
 
ツーリングにトラブルはつきものです・・・
パンクじゃあ、しょうがありません。
 
 
 
 
お知らせ。
明日は月曜日ですが、営業しております。
 
明後日(8/13・火)と明々後日(8/14・水)は遠方出張の為、居りません。
夏休みじゃないよ、仕事だよ・・・
悪しからず。
 
 
 
あでゅ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿