2013年7月10日水曜日

梅雨明けしてたんですね。


今日は納豆の日だそうで、
うちは、嫁が関西人の為か、、、
食卓に納豆が出てきません(T_T)。

 
梅雨明けして、
いきなり茹だるような暑さですな。
熱中症にはくれぐれも気を付けましょう。
人にもバイクにも厳しい季節がやってきました。
 
我慢できず、作業用の短パンを注文。
夏でも長袖ツナギの知り合いが多々いますが、
僕には無理です・・・・・・
 
夏本番が始まります。
イイオイルをぶち込んでやりましょう。 
間違い無く差がうまれます。
柏のお洒落番長も薦めております。
ホント、イイオイルであります。
“我が愛しの鉄馬”と言っている方にこそ、ご馳走だ!!と言って
イイオイルを入れて欲しいものです。。。
 
 
ツーリングに向けて、タイヤ交換。 
象印のメッツェラー。
ついでに、色々見ておきましょ。 
 
こちらは、車検&整備です。
当店は所謂普通のバイク屋(ハーレー屋)です。
オイル交換・タイヤ交換・車検、車検整備等、
一般整備をやっております。値段もリーズナブルかと思っております。
お気軽に申しつけ下さいませ。
 
で、バイクの後ろで何やら磨いている人が・・・
 
器用に、スモーク(カーフィルム)まで貼っちゃって下さいました。
ありがとうございました。
これで、透けなくなったので、
荷台で思う存分と見られたくないことが出来ます♪♪♪。 
 
 
先日頂いたシーすー。
左から、中トロ、クエ、芽葱。
クエの寿司って初めて食いました。
超美味かった♪。
 
ご馳走様でした。
 
 
 
ちゃんと水分とりましょう。
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿